とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月02日(月)の記録

1月02日(月)

すっかり曜日感覚がなくなっていて、月曜日ということに先程気がついた。正月なので特に曜日に関して気にすることはないのだが、改めて正月ボケが進行していることに気づく。

今日は昼前から近くの神社に初詣に出かけて、一旦帰宅し昼食をとってからまたいつものように自転車で外出。今日も暖かく過ごしやすい晴天だ。最近は強烈な寒さだと結構つらいので、暖かい感じがするほうがありがたい。

ここしばらくつづいている om.next の勉強を兼ねたアプリ作成、ちょっとした壁にぶつかっていて、それを乗り越えないと先に進めないのだが、なかなか解決できない。自分の知識の及ばないものを使ってプログラムを書くのはしんどい、ということを思い知った感じだ。これがいわゆる初物リスクというやつか。会社のプロジェクトではないので、自分の時間の許す限り戦って良いので、思う存分やってみて、できなかったらまた考えるようにしよう。そろそろ疲れてきた...。