とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月03日(火)の記録

1月03日(火)

今日で正月三が日も終わり。自分はさらに4日、5日も会社を休む予定にしているので、まだまだ休めるな−という感じだ。

いつものように昼まで寝ていて、午後から外出。天気が悪く雨が降るかもしれないような雲行きだったので、自転車ではなく徒歩で。今日は会社の新しいオフィスまで出かけてみた。駅からは遠いが、よく使う銀行ATMやコンビニ、駐輪場(1日100円なので安い!)、が近くにあり、好印象。ただし、通勤に地下鉄を使うことになるのだが、地下鉄は PiTaPa 定期に対応しておらず、定期券を南海の PiTaPa 分と分けて購入する必要があることが判明。今日は南海の分だけ事前に買っておいた。地下鉄分は出社日にでも購入することにしよう。

帰宅後はいつものように om.next と格闘中。だんだん頭の中が整理できてきた、と思いきや、思わぬところではてなマークがついてしまい逆戻り、とか迷走中。今週中にはある程度形を整えたいのだが、そこまでいけるだろうか。