とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月22日(土)の記録

7月22日(土)

今日は 9:30 頃に起きて準備をして医者に行った。ものすごく暑い。日差しがきついだけじゃなく、かなり蒸し暑い。

医者のほうは特に問題なくいつも通り(いつもの薬をもらった)。

通院後は散歩がてら適当にぶらぶらしてた。冷房の効いているところで、ちょっとうとうとした。MacBookを持って出かけたので、途中で久しぶりに sphinx でのドキュメント作成についていろいろ思い出していた。以前触ってから2年以上経過しているが、あまり大きな変化とか機能追加はないようだ。HTML と LaTeX 出力でちょっと見た目が変わるので、いろいろ折り合いをつける必要があるが、考えて試して手を動かすのはそれなりに楽しい。