とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月01日(日)の記録

8月01日(日)

今日は昼まで寝て、午後から Laravel/php/react な環境構築と以前やったプロジェクトの移植作業をやってみた。以前 Laravel5 で今回 Laravel8 、以前は Laravel-mix を使わなかったのを、今回使うようにする、等いろいろ変更があり、まだ時間がかかりそう。とりあえず一部の API についてちゃんと動いているようだ。
あまりにも暑そうだったので、今日は外出せず。
明日からまた仕事だが、Laravel/php/react の件は面白いのでしばらく続けていくつもり。