とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月18日(日) の記録

3月18日(日)

昨晩は、予定通り 22:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:39 トイレ。記憶なし。

悪い夢は見なかったようだ。今まで、良い夢を見ていたことを記録したことが無いように思う。良い夢の場合、あまり印象に残らないのだろうか。

今日は雨が降っていたので、傘をさしての散歩となった。

ただいま tumblr についていろいろ調べ中。アカウントもとり、gist の埋め込み、bookmarklet の作成、等々、いろいろやってみたが、相当「イケてる」。今はてなブログにいろいろ書いている/書こうとしている内容を、tumblr に移行してしまうかもしれない。はてブは継続すると思うけど、それすらもどうするか迷ってしまう。

今日は 22:30 までには寝たいと思う。