とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月16日(日) の記録

9月16日(日)

昨日は予定どおり 21:30 に就寝。夜中のメモ以下の通り。

  • 03:22 新名阪、コナン、トイレ。腰痛。

久しぶりに中途覚醒があった模様。見ていた夢の内容は相変わらずわけがわからない。

今日も 8:30 に起床。午前中は家にいて午後から外出するつもりでいたのだが、いろいろとタイミングを外してしまい午後に外出できなかった。ずっと暑い家の中にいたので、予想通り体調が悪くなってしまった。頭痛まではしなかったものの、夕方にかなりばててしまい頭痛の一歩手前のような感じ。しかも腰痛もでてきた。なんだこの状態は。

こんな時には早寝するしかない。今日は 21:00 頃には寝る予定。