とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月21日(水) の記録

3月21日(水)

昨晩は、予定通り 0:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:49 会社のセキュリティ強化施策、トイレ。

情報漏えい対策はいろいろやっているが、さらに強化されたということか。例によって全く覚えていないので詳細は不明。

今日は、午前中少し眠い時間帯があった。9:00〜10:30 位の間で、とくに 10:00〜10:30 頃、かなり眠くうとうとしてしまった。その時間帯にパソコンを触っていたが、結局午前中は何もできなかった。体調回復が最優先なので、あまり無理はしないようにしよう。

午後からはいつも通り散歩。晴れだったがやや気温低め。とはいいつつ1時間ほど歩くと身体が温まる(今日は合計で2時間程歩いた)。もう少し気温が上がると、自転車ででかけてもいいかも。自転車で走るときはいつもかなりの有酸素運動になるので、ダイエットになる。

今日は 23:00 頃に寝る予定。