とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月30日(金) の記録

3月30日(金)

昨晩は、予定より早く 21:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

単語だけを見ていると、寝ている最中でも脳の中では休職中である不安と戦っているように見える。実際ちゃんと復職できるか不安だし。

それはさておき、今日も朝は寝坊気味で 8:15 頃の起床となった。よくわからないが、ここにきて睡眠薬が効き出している?7:00 に目覚ましをセットしていて、目覚ましがなっているのも認知しているのだが、あまりにも眠くて、とても起きて活動できるレベルでは無いので、結局二度寝してしまう。このままではまずいので、なにか手を打たないと。

今日の天気は晴れで、かなり春っぽい陽気になった。行き道では、パーカーを着ている状態では暑くて、途中で脱いでしまうほどであった。帰りはそれなりに冷えてきたので快適だった。

今日は、23:30 頃には寝る予定。