とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月9日(木) の記録

8月9日(木)

昨晩は予定通り 24:00 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:53 年末スペシャルドラマ 殺人事件

夜中というよりもはや朝方だった。昨晩は、朝方の気温が 24℃になるとのことだったので、寝室にはエアコンを入れずに窓を開けたまま就寝したのだが、それが良かった。目覚めた時には爽快な感じ。自宅では、エアコンを入れたとしても 28℃の設定にしてタイマー予約で朝方5時頃に切るので、26℃を下回るようであれば、はなからエアコンを入れずに窓を開けたまま寝たほうが良い。

今日もリワーク。今日は自主作業のみ。いつものようにおもにプログラミング、というかブログ環境の整備。いろいろと足りない機能があるので、ここ数日足りない機能の作り込みを行なっているのだが、なかなか実装するのは難しい。思わぬところで不具合が出たり、そもそも実装が難しかったり。それでもこういう時間がモテることは幸せであると思う。本来であれば業務を行なっている時間なので、復職後にこういう時間が持てる保証はない。

今日はいろいろあって夜遅くまで起きている。24:00 頃就寝予定。