とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月10日(木) の記録

5月10日(木)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 05:20 京都駅駐輪場で、まよいまくる。

京都駅は先月行ったのだが、エスカレーターがたくさんあって、すごく複雑な構造になっていたのを記憶している。夢のなかでは駐輪場を探していたようだ。

今日もリワークの日(今週3日目)。今日は面談予定はなく、ひたすら本を読む。ストレスマネージメントに関する本で、本を読み終わったあたりでちょうど昼になった。

午後からはいつもの通り帰りがてら散歩。今日は、昨日・おとといとは異なり、なんとなく体調が良い。特に気分が悪くなることもなく、快適に歩くことができた。

ネットで知ったのだが、横浜あたりでは、大雨・雹、で大変な一日だったようだ。こちらはやや涼しい程度のわりと快適な一日だった。

夜は Github に作ったページを試行錯誤しつつ修正。というか、まだ頭の中に全体のイメージがないので、HTML5 のテンプレートを適当においてみただけ。静的なページなのですごくレスポンスが良い。やっぱりレスポンスが良いと快適だ。iPhone からもきれいに表示できている。内容はこれから(順番が逆だな...)。

今夜も、23:00 頃に就寝する予定。