とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月16日(金)の記録

5月16日(金)

今日は 7:20 に起床。この時間だと定時出社はちょっと厳しいので、さっさとあきらめて 9:30 に出社。30分の遅刻だが気にしない。

今日は昼休みに少し深く寝すぎてしまい、休憩時間を5分ほどオーバーしてしまった。自席のまわりの人たちが少し心配してくれたみたいで、ちょっと申し訳なかった。

仕事の方は、作業の大詰め段階にようやく達した感じがする。ざっとしたチェックは通り、ツール類のほうもそれなりにブラッシュアップして次に活かせるように修正したりした。あとひとふんばりすると、この作業から手が離れる。他にやることはたくさんあるので、進捗的には「ダダ遅れ」なのだが、気分的には悪くない。

今日は 0:00 に帰宅。ちょっとやりたいことがあるので、3:00 頃に就寝する予定。