とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月03日(月)の記録

4月03日(月)

今日は珍しく 9:00 前に出社。ずいぶん久しぶりに遅刻せずにすんだ。

今日から新年度だ。数名の新入社員が入ったのと、夕方からキックオフパーティがあったのとで、新年度だという感覚がはっきりとわかる。それでも桜はまだ咲いていないので季節感はおかしい。

仕事の方は、社内打ち合わせとか障害調査とか、いろいろばたばたした一日だった。新年度のはじめの一日としては、あまり良くないスタートかもしれない。それでも始まってしまったので、一年後にちゃんと振り返りができるよう、地に足をつけてしっかりやっていこうと思う。