とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月27日(火) の記録

3月27日(火)

昨晩は、予定通り 23:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:49 トイレ。コナンのえいが。バーティー会場で事件発生。

コナン、よく出てくるな。全く覚えていないけど。

今日は通院日なので、午前中から出かけたが、あまり寒さを感じることはなく、「やっと春がきた」という感じで気持ちのよい一日だった。

ここ数日、読書とネットと散歩で全ての時間を費やしている(食事、睡眠等を除く)。知識を深めたり知識の幅を広げたり、体力を維持したりするのは当然大切なことだが、何も「生産」していない状態が続いているのは精神的にあまりよろしくない(結構これでも焦ってしまっている)。少し時間の使い方を見なおしたほうが良いのかもしれない。

今日は、00:00 頃には寝る予定。