とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月28日(木) の記録

6月28日(木)

昨晩は、予定通り 21:00 頃に就寝。

  • 00:47 夢は特になし。
  • 02:14 パソコン買うかどうか検討中
  • 04:23 友近の舞台(コント)観る

なぜ友近?パソコンについてはやはり願望があるんだろうなぁ。

昨日リワークを休んで医者に行き、薬を飲んで静養していたおかげで、今日はある程度体調が戻ってきたようだ。少しだけだるい感じはするが、特に問題なくリワークに出かけることができた。

ただ、胃に物を詰め込むと胃もたれしそうで怖かったので、昼食はヨーグルトのみ、あとは水分(ポカリスエット)、という形で食事と水分補給をまかなうことにした。体調が完全に良くはなっていないのであまり空腹感はない。

いつもならリワークの帰りは、いろいろと散歩がてら歩いて(休憩含め)帰るのだが、今日はあまりぶらつかずに帰宅。

夕食はお粥とおかずを少しだけ食べた。まだあまり胃に負担をかけないようにしよう。

今日は 23:00 に就寝。