とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月12日(木) の記録

7月12日(木)

昨晩は、予定通り 23:30 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 3:05 暑さで目が覚める、トイレ。
  • 5:33 暑さで目が覚める。何かの実験。実験装置を厚紙工作で苦戦しながら手作り。

夕べはかなり暑かったので今年初めてエアコンを入れた。寝る前にタイマーで自動OFFするようにして寝たのだが、エアコンが切れてからやたらと暑く、朝5時過ぎに目がさめてしまった。エアコンを朝までつけっぱなしにするのも体に悪いので、「一定温度に達したらエアコンをONにする」道具(マイコンを使ったちょっとした電子工作)を作ってみたい。

今日もリワーク。昨晩大雨だったのだが、今朝は雨がやんでおり傘をささずにすんでよかった。リワーク時に、以前読んだ本「失敗の本質」のまとめの整理と、TOEIC リスニング問題を少しやった。TOEIC のほうは、自分で思っているよりはるかに聞き取れない。これではかなりまずいので、試験までに相当鍛える必要がありそうだ。あと、Clojure Programming もリーディングをそろそろ本格的に進めないとまずい。ネタ出ししないと盛り上がらなそうだし。いろいろと忙しくなってきた。

今日も 23:30 に就寝。