とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月7日(金)の記録

3月7日(金)

今日はなんとか遅刻せず出社。午前中はかなり眠く時折うとうとしてしまう。

今日は社内打ち合わせ一つと、お客様に依頼された調査を行う。本当は調査以外にいろいろと進めておく必要のある作業が多数あったのだが、そちらには手をまわせず、しかも調査そのものも中途半端な状態で完了までもっていくことができなかった。今日は0勝1敗、といったところだ。

帰宅後は、昨日の続き。Clojure のバックエンドと JavaScript のフロントエンドの両方でちょっとずつコードを書いている。APIのイメージがまだやわらかい状態なのでテストを書くところまで行き着いていない。そもそも JavaScript 側のテスト、どうしたものか...。

そんなこんなを考えながら、2:30 になってしまった。そろそろ寝る。