とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月10日(日) の記録

6月10日(日)

昨晩は、予定通り 23:00 頃に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 03:24 客先訪問中、何者かに池の中に突き落とされる、当然iPhoneは水没、使用不能。客先訪問も急遽出来なくなる事態に。
  • 03:42 堤防が貧弱なまま、津波がきてしまう。

どちらもひどい水難だ。とくに一つ目の方、寝覚めが悪かったように記憶している。2つ目の方は全く記憶にない。

今日は、昨日に引き続き misaki と戯れる。以前作成した HTML5 Boiler Plate をベースにテンプレートを作り css を調整。中身の記事はまだ書いていない状態。css の知識がうとく、結構当てずっぽうで試行錯誤を繰り返している。css の基本が今一つ頭の中にしみついていないので、どうしてもそれなりに試行錯誤が必要となってしまう。ただ、HTML としての基本構造は、misaki の場合 Clojure で記述できるので、自分にとっては非常にやりやすい。今日一日でずいぶんと進歩したように思う。まだまだ微調整なりおおなたをふるった調整なりが必要なのだが、今日は時間切れ。

明日はリワークの日。明日からは週4日のパターンだ(9:30〜15:00)。眠気がなければよいのだが...。

今日は 23:00 頃に就寝予定。