とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月21日(火) の記録

8月21日(火)

昨日は 21:30 に就寝。夜中のメモは以下の通り。

  • 04:07 トイレ。記憶なし。

今朝は 7:00 に起床。今朝の気分・体調は 60/60 といったところか。

今日もリワーク。今日は自主作業なので、Mac 相手にあれやこれやいろいろと考えてみる。こう書くと作業をしているように見えるが、実際には考えるばっかりでアウトプットが出てこない。そろそろ本気で手を動かさないと。

帰りには、久しぶりにセンター近くの自転車屋に立ち寄る。輪行用のフリーホイールカバーを探してみたが品切れ中の模様。あとバックミラーとかボトルケージとかいろいろ見てみたが、今出費がかさむとなにかとまずいので、なにも買わずに店を後にする。今日はなんとなく体調も良さ気なので、少し長距離歩くことにした(といっても夏場で気温が高いので、以前程ではないが)。

夜には、以前からやろうと思っていたプログラミングに挑戦。意外と進まない。作りたいものが正確に把握できていない、というのが主な理由だと思うのだが、これ程てこずるとは思っていなかった。まあ調子を崩さない程度にぼちぼちやっていこう。

今日はいつもより遅めの 24:00 就寝予定。