とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月02日(土)の記録

5月02日(土)

今日は朝からお出かけ。高野山までドライブ。
現地で結構歩いたので、体力的には疲れたが、天気も良く楽しかった。