今日は朝からお出かけ。高野山までドライブ。 現地で結構歩いたので、体力的には疲れたが、天気も良く楽しかった。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。